

激しい攻撃

昨日も一日中、攻撃は途絶えることがなかった。
繰り返し、繰り返し、電磁波攻撃の車がやってきた。
家の側に停めるあからさまなものと、少し離れた曲がり角や
陰に隠れたマンションの駐車場など、すぐにはわからない
見えにくい場所からの攻撃も多かった。

あまりに執拗なので、加害者の車や攻撃場所を確認しに
近隣を見て回った。
「こんなところがあったのか・・」と新たに気づいた
場所も2か所あった。

加害の車もさまざまで、車の後ろを開けたままにして
「仕事してますよ~」と言わんばかりにわざとらしく動いている
ものや、こそっとやって来て電磁波攻撃しまくってさっと
逃げていくなど、いろいろある。
昨日は商用車も多かった。
車の車体に社名が入っているので、いつ、何時にこの近辺を
走っていたかを記録しておけば、乗っていた人物が特定できる。
宅配便の車にははっきりと担当者の名前が書いてある。
タクシーからの攻撃も最近目立つようになってきた。
タクシー無線のマイクロ波の悪用か・・・。
もちろん、タクシー会社の名前は確認している。

車からの攻撃は身体的なダメージが大きく、症状がすぐに
出るので、「あっ、車からやられている」とすぐに気がつく。
昨日は一日中、舌への攻撃が続いた。
舌がピリピリして、痺れたり痛みがあった。
その執拗な残忍さから加害者の人間性が覗える。

車からの攻撃以外に、加害者宅からの電磁波攻撃もいつものように
続いている。
特に目立つのは、向かいの3階建てのカラオケビルと斜め向かいの
某大学の合同宿舎の3階からだ。
この2つは、当たり前の日課のように毎日電磁波照射を続けている。
少し向こうのマンションの最上階からも、隣のマンションからも
斜め向かいの一軒家からも交替で低周波やマイクロ波がやってくる。

外出時の人的な攻撃も含めると、それはそれはものすごい勢いの
攻撃だ。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目への攻撃も相変わらずひどい。

昨夜は、夕食準備中に目に激痛が走り、そのあまりの痛みと衝撃に
倒れてしまい、しばらく動けなかった。
目が腫れ、目の横のこめかみに何本も血管が浮き出て、家族もびっくりして
病院へ行った方がいいのではないかとすごく心配された。
突然、こんな風になるのが電磁波攻撃だとすごくわかりやすい形で
家族に見てもらうことができたと思う。

この間も、何日も腫れが引かないほど目を攻撃されたので、少なくとも
家族には目への電磁波攻撃を受けているという十分な証拠と説明にはなった。
もちろん、今回も証拠の画像はしっかりと撮った。

この連中が本当に悪魔だと感じたのは、動けなくて床に倒れていた時にも
しつこく足に電磁波をあてて痙攣させてきたことだ。
あまりにも目が痛くて、足のけいれんの痛みにかまっている暇は
なかったけれど。

人間が同じ人間にここまで酷い、残虐な行為ができるということに
毎回驚かされる。
人としても心がどこにも存在しない。
ここまで残酷な殺人を続ける加害者にいつか必ずバチが当たるとわたしは
強く信じている。







プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
