スポンサーサイト


舌への攻撃

目や耳への攻撃はひどい状態が続いている。
それに加えて、舌への猛攻撃も始まった。
ひどい時には、一日中、舌を攻撃されていて
痺れたり痛かったりを繰り返している。

昨日は、電磁波攻撃を受けて痛みでものが食べずらかった。
舌の右横が炎症を起こして腫れている。
それでもずっと電磁波がきていて、全体が痺れたように
痛みが広がってくる。

本当に、この地域の加害者はやることが極端に残忍だ。

★・・・・・・・・・・・・・

今日は、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの
大阪フォーラムに参加してきた。
中国に住むジャーナリストの山本節子さんの講演だった。
「マインドコントロール・拡大する電磁波犯罪と嫌がらせ犯罪」。
「電子洗脳」の詳しい解説や電磁波兵器の説明など、
とてもわかりやすいお話だった。
人工地震を起こせるというHAARPの話題も出た。

四国の被害者の方に新しい防御方法も教えてもらえた。

フォーラムの間中、頭、目、耳、舌への攻撃があった。
参加者の中に嘘つき被害者もいたし、部屋の廊下からも
外の車からも狙える距離だった。
関係者が来る前に部屋そのものに装置をセットすることもできる。
とにかく、どこに行っても電磁波攻撃隊はやって来る。

被害解決に向けて●広く世間に訴え続けること。
        ●日々の被害を記録し続けること。

この2つが大切だと、あらためて実感して帰ってきた。

署名活動は請願署名を準備中とのこと。

頑張っている人がたくさんいて、とても励まされる一日だった。

★・・・・・・・・・・・・・・・・

家宅侵入されたか未遂だったのか、よくわからないけれど、
裏口の状態が変だった。

最近の加害者は暴走しているので何をされるかわからない怖さがある。












スポンサーサイト

プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
