

被害内容18

低周波の値が高い。
夜になってから特に数字が上がってきた。

呼吸が苦しくて眠れない。
横になっていても苦しさは増していくので、
起きてブログを書いている。

測定器の値は昼間の5倍以上になっている。

方向を確認してみると、斜め向かいの一軒家だった。
やっぱり・・・
ここは、以前にもものすごく高い値の低周波を
照射してきた家だ。

顔にまとわりつくような波もきている。
舌もいつも通り攻撃されいる。

睡眠妨害が激しい。
何日も、何カ月も、睡眠時間は3時間前後。
普通はこれほど寝ていなければ眠くて眠くて仕方がなく、
体もしんどいはずだ。
確かに、朝起きるときは表現できないような倦怠感と疲労感に
襲われるけれど、起きて動き出すとなぜか眠気が飛んでしまい
以外に動けてしまう。
本来は体が疲れていて休まないといけない状態なのに、それが
感じられないためどんどん動いてしまう。

ものすごく体に負担をかけていると思う。
過労死の危険性がとても高くなる。
きっと心臓にも悪いだろう。

もう、朝の5時だ。
今日も一睡もできなかった。

ゆっくり寝るのは死ぬ時なのかな・・と思ったりする。












プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
