

被害内容21

昨日4月3日の記事

昨日から左の後頭部ばかりを狙って攻撃してくる。
ほとんど車からだ。
入れ替わり立ち替わり、次々とやってくる。
昨日は、一番目立つ場所(我が家に最も近い)にリアハッチを
開けた状態で2時間以上止まっていた。
リアハッチを開けた状態にすると攻撃力が強くなり、相当な距離でも
大丈夫らしい。

工事車両のような感じで、周りに作業員風の男性が何人か
ウロウロしたり座ったりしていて、いかにも「仕事のため~」と
言わんばかりだった。
あまりにしつこく、あからさまに攻撃してくるので、探知機や
測定器を持って車の側まで近寄っていくと、ウロウロしていた
作業員風の男性が急いでやってきて、後部座席のあたりを
何やらごそごそ触っていた。

すごくわかりやすい・・・

そうなんだ・・
たぶんあそこらへんにスイッチがあるんだろう。

その後もとてもしつこく攻撃を続けてくるので、電磁波の跳ね返し防御
(被害者仲間に教えてもらった)を試してみようと準備をし始めると
あっと言う間に走り去ってしまった。

この後も、次々と車がやってきて頭ばかり攻撃された。
ずっと夜中まで続いた。

今日も朝早くから車からの攻撃が始まった。
今日は、家の周りを囲むように何台かの車が止まり、それぞれの
車から電磁波攻撃をしてきた。
工事車両や社名の入った業務用の車が多かった。
いつもの宅急便も来ていた。

攻撃電波は一台だけから出ているのではなく、何台も同時に出ている
ようだった。
だから、電波反応が強くでていた車が走り去った後も攻撃が途切れず
延々と頭に電波があたっていた。

午前中は本当に何台もの車からの猛攻撃が続いたが、お昼から
爆弾低気圧が神戸を通過したためものすごい雨風になり、さずがの
電磁波隊も車を避難させたり、窓を閉め切ったりしたので、
家の中の電波反応が緩やかになった。
暴風は夜まで続き、その間は強い電磁波攻撃はなかった。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日4月4日の記事

昨日の夜は舌への電波攻撃が激しく寝られなかった。

夜中の3時半すぎ、電気も消した真っ暗な部屋に探知機のアラームが
めいっぱい鳴り響く。
ものすごく強い電波反応がある。

いつも、あまりに強い攻撃で寝られない時は外回りを観察しに
行くことにしている。
探知機で電波の出ている方向を確かめ、その辺りを探知機、
測定器を持って見に行く。

昨日は、我が家の近くに駐車している車からだった。
その車に近寄ると、探知機がのライトがマックスで点滅し、針が
振り切れるほどの反応があった。
車のセキュリティ用の電波が出ているのか確認したが、そんなものは
一切なかった。
駐車しているだけの車から強い電波が出ていた。
どうやら、わたしが寝ている場所に自動設定してあるようで、
攻撃ポイントも、目とか舌とか、身体器官を特定して設定できるらしい。
朝になるとこの車はいなくなっていた。

いつもことだけど、2階の部屋の電波反応がものすごい。
特にパソコンの周辺はすさまじくて、近寄ることさえできない時もある。
低周波の値がずっと高いままだが、マイクロ波も超音波の値も出ている。
舌への攻撃がまた始まった。

執拗で陰湿。












プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
