

殺意

車からの電磁波攻撃。

今までも相当ひどい目にあってきたけれど、昨夜の攻撃は
その出力の強さでは経験のないほどのものすごさで、
相手の殺意を感じた。

路肩に駐車して私たちの車を待っていた黒いボックスカー。
若い男性。
私たちの車が通り過ぎると同時にぴったり後ろについて
走り出したかと思うと、すぐにものすごい電磁波攻撃が
始まった。

激しい吐き気と頭痛、全身の熱感、冷や汗、動けないほどの
倦怠感が一瞬にして起こり、思考が停止するほどの苦しさで
それ以上我慢してシートに座っていることができず
横道に入って車を急停車してもらった。

車から降りても苦しくてしばらくは歩くこともできず
その場にじっとしていた。

徒歩なら、きっと倒れていた。
心臓の悪い人なら死んでいた。

相手がどうなってもいいという加害者の意図を強く感じた。

車からの攻撃は、走りながら自分自身も同時に被ばくしていると
いうことを知らないのか・・・
知っていてもお金のためならおかまいなしなのか・・

あの車のことは絶対忘れない。

★・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝。

やられたなぁと思う。

前日の夜、電磁波攻撃で朝方まで眠れず、ウトウトしたかなと
思っているうちに寝過ごす。

着て行く予定の服が見つからない。
口紅も紅筆も見つからない。
持っていく資料もない。
電車に乗り間違える。
電車のホームの階段で人にぶつかりまくる。

・・・で、約束の時間に1時間遅刻。

この犯罪のことを知ってくれていて「ごめんね」と言って
すむ相手だからよかったけれど、これが仕事相手との約束だったら
完全に信用をなくしている。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・

顔に電波がきている。
赤く腫れたり、ムズムズ痒くなったりするとたいてい顔面攻撃を
されている。
手で顔を覆うとすぐに手がビリビリ痺れてきて痛みが走るので
攻撃されているのがわかる。

目は絶え間なく攻撃されている。
ヒリヒリする。
痛い。
どんどん視力が落ちていく。
耳も舌にも何度も痛みが走る。

最近気がついたのは、気管支への照射。
咳が出たり、喘息のような症状が出る。
気管支のあたりに手を置くとものすごく熱くなっている。

足の痙攣は毎朝のこと。

高周波、低周波、超音波・・・

人殺しの道具はまだまだあるようだ。
























プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
