

今夜も眠れない

現在、午前4時20分。
激しい睡眠妨害のため一睡もできなかった。

横になったとたん、顔面への照射。
耳への強い攻撃。
目への攻撃。
激しい痛み。
瞼が赤く腫れてきた。
顔が赤くなり痒みが強い。

とても寝ていられない。

今夜の担当は、2軒先のうどん屋のビル、隣のマンションの4階、
道を隔てた向こう側のマンションの最上階からか・・・

ピンポイント攻撃がものすごくしつこい。
電磁波装置を使うのが面白くてたまらないといった感じの攻撃だ。
出力も高い。

今度は喉と気管支に攻撃がくる。
手を置くとその部分が熱くなっている。
また顔面。
鼻の付け根のあたり。
目、耳・・と絶え間なく攻撃が続く。

今日は電波の出方に特徴がある。
探知機の針が振り切れるほど反応したかと思うと
あっという間にゼロに戻る。
反応しては戻るを延々と繰り返す。
ちょうどエンジンを入れてはすぐに切るという
新聞配達のバイクのような感じだ。
あちこちでそういうバイクの音がするので、実際そうかも
しれない。

本当に今日はしつこい。

週末の集まりに行かせたくないのか、
いっきに追い込んで倒してしまおうという計画か、
月末の給料前の張り切りか・・・
とにかくものすごい攻撃だ。

さっきから目と耳、に激しい攻撃で強い痛みが消えない。

・・・と攻撃の激しさを書くと、「よくやった」と褒められる
らしいから、このぐらいにしておこう。

また、耳・・・

この連中はもう人間じゃない!

鬼畜、けもの、悪魔。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンポイント攻撃の強さ。
シャッター雨戸を抜けてくる出力の高さ。

車かバイクからだと思っていた。
確認に行くとやっぱりそうだった。
その手の車も止まっていたけれど、主にバイクからだった。
車の時もそうだが、今回もきっちり画像を撮った。

証拠としての能力があろうとなかろうと、ひとつの事実として
何でも記録していく。

それにしても、次から次から人を傷つける方法をよく考えつくものだ。






























プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
