

連日の睡眠妨害

睡眠時間2時間ちょっと。
そんな日がずっと続いている。
なかには、攻撃が激しくて一睡もできない日も
何日もある。

「昼寝をすればいいのに・・」と人は言うけれど、
昼間、座っている時でさえじっとしていると
ひどい電磁波攻撃がきて、家の中をウロウロ移動しなければ
ならなくなる。
この頃は、目に針で刺すような痛みがきて、昼寝どころではない。

今夜も眠ることができない。
目と耳にひどい痛みがくる。

毎日とことん寝かせないで、体力や免疫力を低下させて
早く病気にして殺そうという意図なのだろう。

やることが無茶苦茶になってきた。

呼吸が苦しい。
目や耳が痛い。

このまま殺されてしまうのかな・・・
あまりに睡眠妨害や痛みがひどいので、そんなことも考えた。

毎年暮れには「これが最後のお正月になるかもしれない」と
覚悟しながら新年を迎えているけれど、いよいよなのかなぁと
思ったりする。

被害者を殺すと3千万円くらいもらえると聞いた。
わたしを殺したお金でどんな家を建てるんだろう・・

生まれつき弱さを持つ息子には、まだまだ父親や母親の支えが必要だ。
こんな卑劣で残忍な犯罪で母親を失う子どもの心の痛みや悲しみは
電磁波兵器で人を殺すこととお金儲け以外頭にない連中には理解できない
だろう。

呼吸が苦しくて体がフラフラするけれど、今のうちにやりたいことは
やっておこう。
会いたい人には会っておこう。
行きたいところには行って、見たいものは見ておこう。
家族との楽しい思いでをたくさん残しておこう。
特に、息子にはできるかぎりのことをしてあげたい。

それと、わたしにできる範囲でこの犯罪の広報もしていこう。

わたしはまだ生きている。
生きている間は、悔いのない人生を生きよう。

後で恥じない自分を生きたい。

ブログを書いている間中、目に集中攻撃、
喉も痛い。
咳が出る、

やっぱり今夜も寝かさないつもりのようだ。








プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
