

睡眠妨害の嵐

目、耳、舌の痛みがひどくて寝られない。

今夜もまた睡眠妨害が激しい。
とことん、眠らせないつもりだ。

窓の下のバイク。
一日中そこに置いてある。
おかしいと思わないはずがない。

やっぱり、夜中になると若い男の子がやってきて
攻撃の準備をしている。

その後も、入れ替わり立ち替わりバイクがやって来て電磁波を飛ばす。

新聞配達員を装っているらしいが、こんな真夜中に
バイクの音をたてて新聞を配る非常識な配達所はない。
そんなこと、常識!・・と思うけれど、連中に常識を
求めること自体、無理な話だろう。

バイクや車からなら、やりたい放題やってそのまま逃げて
しまえば、どこの誰かわからないと思っているらしい。
できる限り記録はしている。

少し前のこと、真夜中3時頃にクレーン車や大型工事車が
すぐ近くの道路にやってきて工事を始めたことがあった。
明々とライトがともり、交通規制をしながらガタガタやっている。
もちろん、強い電磁波攻撃も始まった。
もう、非常識の極み。
普通の家なら安眠妨害で激怒するだろう。
でも、この地域はもう加害者がほとんどでみ~んなグルだから平気だ。

消防車、救急車、パトカーのこともおかしなことはいっぱいあるけれど、
もう面倒くさいから今日は書かない。

今、またバイクがやって来た。
さっき、別のバイクが新聞配達をしている風に通った道を
同じように芝居をしながら通っていく。
その辺りの家は一体何紙新聞をとっているの?(笑)

空が明るくなってきた。
また一睡もできなかった。
新聞配達はやっとこれからが本当の配達時間になる。

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌がらせや電磁波攻撃のためにいつも車が止まる場所。

その日も一台の車が止まっていた。
人が乗っているのに、3時間近くずっと止まったままで時々窓から
こちらを見ている。
窓からはナンバープレートが見えない角度でうまく止まっている。

母におかしな車が止まっていると話すと警察に連絡すると言う。
それもいいかと思っていると、その車からひとりの男性がおりてきて、
「わたしたち警察なんです」って。

だから何?

被害者への威嚇? 監視?

被害者にとってもう警察≒正義ではない。

あの警察手帳は本物だったのか。
あの警察官は本物だったのか。
それすら、はっきりわからないのだから。

★・・・・・・・・・・・・・

薬品被害のことは今まであまり詳しく書いてこなかった。

前に、工作員だと知らずに薬品の特徴を話したら、その特徴をカバーして
わかりにくい薬品に変えて攻撃されるようになったので
あまり話さない方がいいかもしれないと思っていたからだ。
でも、最近は使われる頻度も上がりひどくなってきているので、次から
少しずつ書いていこうと思う。

今は、呼吸器に強く作用している。















プロフィール

hanamizukianzu

Author:hanamizukianzu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
